徹が通るぞ回胴街道

スロットのお話

2/24の稼動日記

トオルが通りますよ~♪


本日は午後から予定があったので午前中軽くの稼動でした



それでは早速


1台目 魔法少女まどかマギカ2
140+70+380
投資450枚 回収108枚


店の傾向的に据え置きの可能性の方が高かったですが当日507Gで強チェからボーナス
ARTはなしで前兆確認後ヤメ




2台目 花の慶事天を穿つ戦槍
120+200+520
投資100枚 回収1910枚


周期のゲーム数的にも据え置き濃厚で、887のゾーンからヒットしてくれました♪


ベルやレア役の引きが上手く噛み合ってくれて
ストックなしで12勝まで伸びてくれました♪


ARTレベルに応じてベルリプの確率変わってるんじゃないかってくらい、
この台のベルは荒れますね><
良い方に傾いてくれると今回のように良い感じに出てくれますね~♪


新基準の中では天井恩恵・ゾーン・出玉性能的にわりとやれる機種だと思いますね



それではまた~♪