徹が通るぞ回胴街道

スロットのお話

2/26の稼動日記【ハーデスで大事故!?】

はいどうも!おはこんばんちは~



トオルが通ります♪


それでは早速本日の稼動記録です♪



1台目 アナザーゴッドハーデス
1018+0~
投資1100枚 回収5517枚


朝イチは基本いくつハマろうがベタピン放置の某店へ 


極稀にリセットかかることもあるのですがローリスクハイリターンなのでGo♪


当日590付近で無事天井到達しました♪(前兆が弱かったのでリセットを疑。。。)


そして出てきた天井裏のハーデスが乗せる乗せる♪


カットイン5回/冥王揃い4回/コンボフリーズ3回/継続率持ち1回


という暴れん坊将軍っぷりを発揮して自己ベストとなりました

その後は細かい上乗せはするもののJMは1回しかとれず犬50


ループもなく終了でしたが快勝ですね♪


しばらくこんな引きは出来ないと思います><



2台目 ゴルゴ13
120+800
投資700枚 回収620枚


楽しいところもヤれるところも思いつかないゴルゴ。。。


初当たり1/671の名は伊達じゃないですね、無事天井到達、、、



からの超A級!


からのダブル揃いエクストラスナイプ!!!


即落ち←


ええ。。。保障とかないんですね。。。
ダブル揃いした瞬間「勝ったな」と思って油断しちゃったのがよくなかったですね


強チェからcz入って上乗せして2セットで終了です



3台目 BLOOD+二人の女王
271+720
投資200枚 回収260枚


青天井かつ目指すものがDead or Aliveなので好んでは打ちたくない機種ではありますね


サクッとBEからボーナス当選してARTはなし。ヤメです。



というわけで朝イチからハーデスおとうさんが頑張ってくれたので快勝でした♪