徹が通るぞ回胴街道

スロットのお話

2/23の稼動日記

3記事目ですね♪
三日坊主にならないように毎日更新していけるように頑張ります^-^笑



トオルが通りますよ~





今日は一台しか稼動できませんでした



1台目 ミリオンゴッド神々の凱旋
1360+0~
投資350枚 回収9333枚


朝イチは凱旋がベタピンの某店へ
さすがにこのハマりはリセットの可能性もあるか?と思いながらも打ち始めること120G


前兆が始まって、、、幸先の良いV揃いでした^-^


その後3セット目ポセイドンステージからのアメグレが流れて14セットまで確定しました


1枚役で3セット


黄7連で5セット


赤7からSGGで2セット


G-stopのhit率が驚異の3/4で、かつ全てV揃いという出来すぎな展開に、、、


一旦終わった後も天国で引き戻し2セットを追加


終始安心して打っていられる、お手本のような事故っぷりでした♪



夕方から予定があったためこの凱旋1台で切り上げることとなりました



メシマズ記事になってしまった∑( ̄Д ̄;)