徹が通るぞ回胴街道

スロットのお話

3/1の稼動日記

昨日更新できなかったため2記事続けての更新です~


それでは早速


アサイチは全リセ店へ


1台目 討鬼伝
リセ0~
投資200枚 回収0枚


1周期目をスルー
他のアツいリセット台を立ち回るため一旦リリース
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2台目 カイジ3
リセ130~
投資200枚 回収0枚


ゾーンをスルー。ヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3台目 ミリオンゴッド神々の凱旋
リセ237~
投資600枚 回収664枚


右上がり黄7を④連続で引くという謎の引きツヨ?を発揮してgg当選
右上がり本体で刺したのか3連に引っかかったのかは分かりませんが2セットありました
駆け抜けてヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4台目 マジカルハロウィン5
502~
投資150枚 回収235枚
強チェから異色BB バケじゃないだけありがたいですね。cz後ヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5台目 花の慶次 天を穿つ戦槍
リセ0~
投資118枚 回収0枚


寒い前兆で当然ハズレ。ヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6台目 番長3
1229+0~
投資600枚 回収1698枚


別店でリセ据えは5050くらいかなという番長
打ち始めて当日500g手前くらいでベルカン1or2でノリオめんこ
据え天か薄いところ引っ張ったのかは分かりませんが据え天っぽい気はしますね


この頂がBB3発絡めてぼちぼち伸びてくれて快勝です
番長3ほんとキツくてあまり収支がついてこないですね 皆さんはどうですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7台目 防空少女ラブキューレ
269+301
投資100枚 回収171枚


打ち出してすぐにBB
この台も人が出してるのは良く見るんですが、
自分で出せるイメージが沸かないですねー><
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8台目 ウルトラセブン
リセ220~
投資500枚 回収301枚


ダブル揃いの100gスタート以外は言うことないですね。駆け抜けておわおわり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9台目 忍魂暁の章
501~
投資100枚 回収0枚


ART間ハマってるので少し浅めから。
すぐにバケ引いて高確に飲ませてヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10台目 ゴッドイーター荒神ver
130~(前回天国準備付近当選)
投資69枚 回収0枚


天国狙いですね。愚者の空母に移行したので期待しましたがスルー



総括
ゾーン狙い多めの送りバントみたいな稼動でしたね><
もっと期待値を積めるように精進します