徹が通るぞ回胴街道

スロットのお話

2/28の稼動日記

こんばんは~トオルです♪



昨日の稼動日記を更新しようと思ってたんですが寝ちゃってたので一日遅れです


それではいきまSHOW



1台目 笑ゥせぇるすまん3
リセ0~
投資150枚 回収550枚


リセ天Hitからの真引っ張ってくるも2つしか乗せれずでした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2台目 魔法少女まどかマギカ2
リセ+178+18~
投資500枚 回収184枚


ボナ単発で終了 引き戻しczもなしでヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3台目 アナザーゴッドポセイドン
100+1000~
投資450枚 回収610枚


GODシリーズだと思わなければ打てないこともないですね^^;
嘘です()
1400g超えたくらいで青7引いて1つストック、盾で2回ほど引き戻しましたがオワリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4台目 百花繚乱サムライガールズ
前回天国のループ狙い
投資350枚 回収0枚


千姫まで来てチャンスアップ絡んでハズレはつらいですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5台目 獣王王者の覚醒
552~
投資150枚 回収34枚


宵越しやらARTやら絡んで1550gボーナスなしの台でした
この台拾う機会は多いんですがどうも苦手なんですよね。。。
通常時面白くないしARTも事故待ちですし


打ち初めてすぐのところでバケ引いて前兆確認後ヤメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6台目 エヴァンゲリオン勝利への願い
9スルー100~
投資150枚 回収450枚(20スロ換算)


10スロを覗くとお宝台が!
バトル中にボーナス引いたりBAR揃い引いたりでなんとか自転車操業しながら
7セットほど継続して900枚くらい出ました