徹が通るぞ回胴街道

スロットのお話

2/27の稼動日記【部位破壊は死亡フラグ?】

どうもおはこんばんちは~



トオルが通るでござる~♪



それでは本日の稼動日記 いってみま~SHOW


朝イチは全リセ店へ


1台目 討鬼伝
リセ0~
投資200枚 回収167枚


リセットめちゃ美味しい機種ですがリセット関係ない2周期目で自力当選


しかしこの台ほんとにどうやったら出るのか分かりませんね。単発



2台目 聖闘士星矢海皇覚醒
リセ0~
投資267枚 回収0枚


小宇宙ポイントが据え置き挙動を示した&不屈3回蓄積で示唆なしだったためヤメ



3台目 モンスターハンター月下雷鳴
リセ64~
投資200枚 回収2061枚


リセットモードの後半狙い。ゲーム数解除はスルーしたものの前兆中の強チャメからcz


6マスあけてなんとかATへ


2戦目クルペッコからのイビルジョー!


討伐して剥ぎ取りGでストック3つ獲得


順調に討伐していくも3戦連続部位破壊!からの3戦連続負け!で終了ToT


月下って部位破壊すると気負ってしまって討伐できなくなるんですよね。。。


私だけ?


あとは良くも悪くも拘束ゲーだなあとは思いますね。。


台自体は非常によく作りこまれているとは思うんですけどね



4台目 魔法少女まどかマギカ2
257+371
投資350枚 回収501枚


店移動してほぼ据えのまど2へ


スイカから薄いところ引っ張ってきてほむらcz。。中にボーナス


マギクエは25乗せで駆け抜けて終了


ART後引き戻しさやかczからリプレイ1発で刺してART


スイカからワルプル煽り入ってドキドキするもガセ


前兆否定ヤメ



それではおやすみなさい~